teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


12月31日(日) 大晦日コミケ

 投稿者:sasa  投稿日:2007年 6月 9日(土)00時21分20秒
  というわけで大晦日です。コミケです。サークル参加です。
まぁ、こんな日に、こんなところで、こんなことをしていたわけですが、
非常に楽しかったです。
今回も無料配布でデモを流しながら配っていましたけれども
コミケでは初めて全部配りきりました。
CD-Rを70枚焼いて持って行ったのですが、昼過ぎには無くなってしまいました。
みんな騙されているよ、本当に。
でも、今回は頒布に集中していたから、サークルとして楽しむことができました。
毎度のことですけど、こんな空間にまた参加できるようにがんばっていきたいです。
 
 

12月23日(土) たまアリ

 投稿者:sasa  投稿日:2007年 6月 9日(土)00時01分14秒
  すごい使い方でした。
夏の思いがよみがえりました。
年越しライブは参加できませんけど(チケット無くって)
一応満足できました。
 

7月30日(日) 誇り

 投稿者:sasa  投稿日:2006年 8月 2日(水)23時46分42秒
  今日のライブは一生忘れられない思い出になりそうです。  

7月29日(土) 非公開

 投稿者:sasa  投稿日:2006年 8月 2日(水)23時45分16秒
  非公開  

7月23日(日) 非公開

 投稿者:sasa  投稿日:2006年 8月 2日(水)00時02分56秒
  非公開  

7月23日(日) たとえ

 投稿者:sasa  投稿日:2006年 8月 1日(火)23時20分48秒
  たとえ行く手が困難な道だとしても、
決して立ち止まりはしない。
その先にたどり着きたい場所があるから。
思い描いた景色があるはずだから。
 

7月22日(土) 非公開

 投稿者:sasa  投稿日:2006年 8月 1日(火)23時09分19秒
  非公開  

7月1日(土) 非公開

 投稿者:sasa  投稿日:2006年 8月 1日(火)23時07分38秒
  非公開  

6月18日(日) ...

 投稿者:sasa  投稿日:2006年 7月30日(日)23時02分4秒
  仕方がなかったのです。
運命のいたずらなのか、運悪く今日がイベントに重なって
しかも、今日参加申し込み出さないといけなく
中途半端な時間に行ける状況じゃなくて、
でもって電話予約もできない状況で
帰ってきてから買いに行くともしかしたら売り切れの恐れもあったし...

だからしょうがなかったんです。

都心の真ん中のコンビニでライブのチケット直接購入(5公演)
店の隅の端末に取り付いて15分間延々と操作を繰り返し
Lと違って1公演毎の会計で、
一万円払っては五千円のおつりを置かれ
その五千円を次の会計でそのまま渡すの繰り返し。

すごくはずかしかった。
 

6月4日(日) 音楽について その2

 投稿者:sasa  投稿日:2006年 7月30日(日)23時00分19秒
  今日も今日とてライブに行く
ただ、もともと初日にしか行くつもりがなかったから、
今日のチケットは買ってなくって当日券頼みで
さらにライブの前に某所のイベントに参加して
そのイベントが長引いてライブが開演してから入場だったりで
会場に入るまでが一苦労でした。

会場に入ってからはそれまでのことは忘れてすごく楽しめました。
すばらしいトークショーでした。
音楽もすばらしかったですよ。
昨日と違って分かった上で見ていられるので
昨日以上に気兼ねなく楽しめました。
自分でも音楽を作ってみたくなりました。
 

レンタル掲示板
/10