teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


薬剤師の女

 投稿者:よしおか  投稿日:2012年12月22日(土)19時49分14秒
  怪しげな媚薬の実験。
この結果が彼女にどのような影響を及ぼすのか?
フォスターさん、気になります。^^
 
 

ご無沙汰いたしました。

 投稿者:フォスター  投稿日:2012年 8月14日(火)23時38分30秒
  よしおか先生、いらっしゃいませ。ご無沙汰いたしました。
>これは、フォスターさんの思い出?
もちろん、私の経験があっての話なのですが...だいぶ着色しております。
ですので、フィクションです。(^^)
皆様それぞれの!少年期における夏の思い出を懐かしく回想していただければ幸いです。
次は、ちょっとHな作品をUPいたしますので~ご期待ください。m(__)m

http://27.141.244.23/

 

フォスター先生!

 投稿者:よしおか  投稿日:2012年 8月13日(月)09時02分2秒
  夏にぴったりのファンタジーなお話ですね。
麦わら帽子と、ランニングシャツに短パンの、あの懐かしい夏を思い出しました。
これは、フォスターさんの思い出?^^
 

お久しぶりです。

 投稿者:フォスター  投稿日:2012年 8月 5日(日)06時20分56秒
  何故か?セミの鳴き声を耳にしない夏...
暑さは、例年と変わりませんが~いかがお過ごしでしょうか?
非エロですが、更新いたしました。
今後とも、よろしくお願いいたします。

http://27.141.244.23/

 

いかがお過ごしでしょうか?

 投稿者:フォスター  投稿日:2011年 5月 4日(水)09時22分11秒
  GWも後半となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、登場人物のネーミングは、毎回悩むところであります。
そのキャラに合うネーミングを心がけてきましたが...
それが返って、同じ名前を多用する結果ともなっていたようです。
恵という名は、初めての使用となるかと思いますが~
ボスキャラとしてピッタリかなと自負しております。
もし、M的印象が強い幸子等の名前ですと合わないですものね。
Fostasiaのジャンルは皮物変身系ですので!途中から容姿が別人となる事がほとんどです。
そこもまた、気を使う部分ともなっております。
ちょっと、最近気合はいってまいりましたので~
今後とも、よろしくお願いいたします。

http://59.136.61.164/

 

天然物リメイク版

 投稿者:よしおか  投稿日:2011年 5月 3日(火)08時01分57秒
  もう誰も信じられない!フォスターさんは、本当にフォスターさんですよね。
恵って、ことはないですよね。^^;

http://www.shugiintv.go.jp/jp/index.php?ex=TD

 

天然物リメイク版

 投稿者:フォスター  投稿日:2011年 4月28日(木)19時41分17秒
  第2部完です。
ふ~ちょっと、がんばりました。
ありがとうございました。

http://59.136.61.164/

 

天然物リメイク版

 投稿者:フォスター  投稿日:2011年 4月23日(土)05時19分52秒
  第2部からは、書き下ろしになります。

http://59.136.61.164/

 

うれしい!

 投稿者:よしおか  投稿日:2011年 4月 7日(木)17時04分17秒
  リメイクでも、フォスターさんの作品が読めるのがうれしい!!  

深まる謎

 投稿者:よしおか  投稿日:2011年 4月 2日(土)11時03分49秒
  その姿をそのまま信じてはいけないんですね。
うう、この人たちの関係が気になる!
 

レンタル掲示板
/13