teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お久しぶり!

 投稿者:谷やんメール  投稿日:2007年10月22日(月)21時53分25秒 softbank220060182105.bbtec.net
  お元気ですか!月初めに風邪引いて大変でしたよ。それだけでなく肺炎(それも両肺)。生まれて初めて苦しい思いでしたよ。年は取りたくないですよ。

http://www.parl-tanizaki.com

 
 

ありがとう★

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 9月14日(金)10時32分12秒 softbank220061040103.bbtec.net
  むっくさんお疲れ様!!
いつもモモちゃんのこと思っていてくれてありがとう。
これからもよろしくね★
 

お疲れ様です。

 投稿者:むっく  投稿日:2007年 9月13日(木)22時17分55秒 p3235-ipad12yamaguchi.yamaguchi.ocn.ne.jp
  ちょくちょくお邪魔しますのでよろしくお願いします、ネ!!。  

(無題)

 投稿者:谷やんメール  投稿日:2007年 8月25日(土)04時14分48秒 softbank220060182105.bbtec.net
  初めまして!今も可愛いですよ。楽しく拝見させていただきました。有り難う。
又よらせていただきます。

http://www.parl-tanizaki.com

 

初めまして!

 投稿者:キョンシー  投稿日:2007年 1月27日(土)17時42分46秒 bx149.yomogi.or.jp
  私も、ジオシティーズの世代別から飛んで来ました。
トップページのマウスの動きに合わせて動く小さなワンちゃんが可愛いですね!
それから、ページの変わり方もユニークですね、私もHPを持っていますが
ページの変わり方教えて欲しいですよ!

我家にも、ワンコが2匹居ます。いずれも10年以上前に当時小学生だった
娘達が拾ってきたワンコです。今では私と女房の話し相手になっています。

http://www.geocities.jp/kyonshi_06

 

モモちゃんの写真拝見

 投稿者:ピカリンコママ  投稿日:2006年 9月19日(火)02時08分59秒 61-24-208-251.rev.home.ne.jp
  はじめまして(^-^)
ジオシティーズの世代別から飛んできました。
サイト内のモモちゃん、可愛いですねぇ~
私の友達の家ではマルチーズ3匹シュナイザー1匹を飼っています。
私もワンちゃんを飼いたいのですが、昼間は家を留守にするため現在のペーットはかめ(^-^)
モモちゃんのあまりの可愛さにカキコしていまいました。

http://members3.jcom.home.ne.jp/pikarinco-mom/

 

ありがとうございます

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 8月17日(木)05時14分50秒 softbank220061040212.bbtec.net
  最近は、HPの更新もしてなくてほったらかしです。
面白いサイトご紹介ありがとうございました。
これから利用させていただきます。
 

はじめまして

 投稿者:いぬさん  投稿日:2006年 8月15日(火)19時33分36秒 p3184-ipbf1406marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
  最近映像を撮ってます。
ワッチミー!TVってとこが、動画募集してたから投稿してみました。
みなさんも送ってみては?

http://www.watchme.tv/
 

ごめんなさい<m(__)m>

 投稿者:管理人  投稿日:2004年 4月14日(水)03時32分25秒 YahooBB220061040057.bbtec.net
  またまたごめんなさい!!
私自身ここ久しぶりなんです。パソコン開くのも・・・・。
管理人失格ですね。なんだかんだで忙しくて・・・と言うのも娘が結婚するので。
今ちょっと、バタバタしています。
ぐりちゃんも、もうすぐにそうなるのでしょうね。
小学生だったぐりちゃんが今はもう大学生だなんて・・・月日がたつのはホント早いですね~。私の体がガタくるはずだヮ。
ところで、ケータイのアドレス指定ちゃんとしてるんだけど・・・どうしてかわかりません。今度また、アドレス変えて元に戻そうと思います。
ワンちゃん飼ったんだってね~。よかったね~。早く逢ってみたいなぁ~。
写真待ってま~す。
 

オヒサです。

 投稿者:ぐりっそん  投稿日:2004年 4月11日(日)22時50分14秒 YahooBB220061040123.bbtec.net
  どうもです☆前日入学式・合宿をおえました~♪
友達もすぐにできたんで
ナカナカ充実した日々を送っております(>ヮ<)ノ
バイトはまだまだ探し中です~。
ナカナカみつかりません…汗
あ。。
またお母さんがメール送られないそうです。
明日散発に行けるかどうかとかいってました~。
アレでしたらまた送ってあげてくださいm(_ _)m
 

レンタル掲示板
/8