teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


★☆人妻バンク!☆★  

 投稿者:ミュー  投稿日:2013年 1月12日(土)02時44分14秒
  ★☆人妻バンク!☆★

川口市在住30代の奥様A子さんは新宿・池袋方面か上野あたりで会える秘密を守れる紳士との出逢いを求めています。ご主人がED気味で悩んでいるそうですよ。浮気の経験は1回だけあると打ち明けてくれました。

名古屋在住、アラフォーのぽっちゃり奥様B子さんはソフトなM。おもちゃで攻められたことがあるそうです。

長野のC子さんは23歳独身のスタイル抜群のお嬢さん。同年代から年上の男性との出逢いを求めています。できれば真面目なお付き合いに発展すればと期待もあるそうですよ。

京都在住のDさんご夫婦はスワップ雑誌愛読の、その道では「ベテラン」のご夫婦です。今回は3Pに参加してくれる単独の男性を募集しています。

福岡のMの熟女E子さんは平日会えるS男性との出逢いを望んでいます。複数プレイにもお誘いくださいとのことですよ。

横浜在住の40歳バツイチのF子さんは真面目なお仕事をしていますが実は淫乱なM女なんです。Fカップの爆乳も魅力ですよ。

都内希望のG子さんは170センチと長身のスレンダー美女。ヘア・メークの仕事をしているそうですが「ノーマル」とのことで・・・アブノーマルは嫌がっています。旦那は出張がちですれ違い生活が続いているそうで浮気体験は数回あるそうですよ。

富山のバツイチ美女H子さん(40代前半)や仙台の小柄スレンダーなI子さん(39歳)、札幌の30代バツイチ子持ちのJ子さん町田在住3P希望の変態夫婦Kご夫妻など出逢いを求めている方がぞくぞく入会しております。

貴方も秘密を守って素敵なパートナーを見つけませんか?

実際に交際を希望する男女のための「自由交際」のクラブです。
素敵なパートナーをご紹介します。
退屈な日常をしばし忘れて秘密の交際を楽しみませんか?

詳しくは,メールか電話でお問い合わせください。
090-4716-4865
enjoy_15itie@yahoo.co.jp

なお、未成年はご利用できません。
また、「援助交際」目的の方はお断りします。
実際に「会う」ことを前提にご紹介しますので「サクラ」などは一切ありませんのでご安心ください。


-----------------------------------


※サイト管理者様、この書き込みがご迷惑でしたら、恐れ入りますが削除してください。




-----------------------------------

 
 

ちっす

 投稿者:浦里  投稿日:2009年 7月 1日(水)17時16分54秒
  もうこんなペースで勘弁してくだせー

>毎日楽しんで開発してますよ。
>技術も大切だけど、それ以上に良い理解者が大切だよな

良いのではないかなー、と思います
自分は技術至上主義的な所があるので楽しい事も大切だけど
最先端のハードで人に好まれるお仕事ができたら素敵だなぁ、と考えてます
なかなか難しいですけどねー、実際3D触ってないですしw
お互いいい作品作って行きたいですね
 

うぃいー

 投稿者:MIZ  投稿日:2009年 6月10日(水)12時37分38秒
  >DSは正直性能が低いので技術者の精進魂を消化してしまいそうで恐いです
>Wiiは実は結構性能が高い上プログラマーさんの負担がデカイという落とし穴ハード、

DSは性能低いから、現場の特殊スキルが上がるけど、
納得のいくゲーム作りは難しいハードだね。
簡単なハードだと思ってプログラマ外注で雇ったら大失敗したし(涙)

ちなみに今は、
昔馴染みの仲間と内輪でジックリ取り組める体制に戻ったので、
毎日楽しんで開発してますよ。

技術も大切だけど、それ以上に良い理解者が大切だよな、
と日々感謝を忘れないように過ごしております(´・ω・`)>
 

またもや!

 投稿者:浦里  投稿日:2009年 6月 8日(月)18時25分54秒
  毎度放置ですみません~
閉店はしませんが開けっ放しのお店的な状況お許しくだせー


>某コバヤシさん
無事退院されて良かったです
入院中にプチダイエットされていたようですが、その後増量されちゃったんですか?
また飲みに行きましょうー


>MIZさん
PSPはSCEの許諾分カンストらしいですね、これぞモンハン効果~~
とは言えPS2以降のハードではPSPが魅力的ですね。
DSは正直性能が低いので技術者の精進魂を消化してしまいそうで恐いです
Wiiは実は結構性能が高い上プログラマーさんの負担がデカイという落とし穴ハード、
任天堂の無茶振りがこえーっす。
 

最近歩くようになりました。。

 投稿者:MIZ  投稿日:2009年 6月 4日(木)19時51分33秒
  >浦里様
僕も『ハンカチ落とし』のつもりでコッソリ書いてるんで、
遅れる返信なんて気にしなくていいですよ。

E3で噂のPSPgoの全容が明らかになりましたね。
あのハードは、i-phoneへの対抗馬だったんですね。
デザインとかは、寧ろ小さい子に受けると思ったんだけど‥。
まあ、あのクラスのハードが潤ってくれるのは、
ウチみたいな零細は立ち回り利くからいいんですがね。

>某コバヤシ様
無事回復されたようで安心致しました。
機会がありましたら、
またいつぞやの時のように生意気な私めをしばいてくださいませm(_ _)m
 

食べ物が美味しい、、。

 投稿者:コバヤシオサム  投稿日:2009年 5月28日(木)04時47分22秒
  某コバヤシです。
ちょっと食が進んで少し体重増えました。
いかんいかん。
酒も増えてます。
気をつけないとー。

あと里くんじゃないけど,腰がね。
これは前からだけど。

http://www.aurora.dti.ne.jp/~osamu-ko/index.html

 

MIZさんすみません

 投稿者:浦里  投稿日:2009年 5月 4日(月)18時31分26秒
  すみません今頃気づきましたw
最近めっきり掲示板使っておりませんのでチェックが適当です

コバヤシさんはもう退院されましたよー、大事無くてよかったです。

エンターテインメント業界は基本不況に強いはずなんで頑張りましょう
道はきっと切り開けるはず・・
 

すっかり春ですなぁ‥

 投稿者:MIZ  投稿日:2009年 4月20日(月)15時25分11秒
  ご無沙汰しております、国分寺方面のMIZです。
こっちは次の仕事も始まってやれやれ‥、といった感じです。
某コバヤシ様が入院との情報をココで知り驚きました。
でも、一時退院されてるようで、ホッと一安心です。
浦里の旦那も急がしそうで何よりですな。
昨年秋から、業界が一層狭くなってきてるんで(苦笑)
お互いこぼれ落ちないよう頑張りませう。
 

超おひさです!

 投稿者:浦里  投稿日:2009年 2月28日(土)01時28分16秒
  書き込みありがとうございますー、久々ですねー
オフィシャルじゃない奴は何枚か描いて貼ってたんですが
貼りっぱなしなのも微妙かなと張り替えてしまいました。
いい機会なので聞いてみようかな、と思いましたぜ
 

こちらでは超久しぶりですー

 投稿者:コバヤシオサム  投稿日:2009年 2月26日(木)15時37分18秒
  せっかくだからトップ絵ゲームの使えないのかな?
ラフとか。
権利関係で難しいのかな?
 

レンタル掲示板
/10