teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


かきまちがった

 投稿者:青光  投稿日:2006年 8月28日(月)12時34分27秒
  ↓削除してくれ  
 

みなさま

 投稿者:青光  投稿日:2006年 8月28日(月)12時32分26秒
  久々の腐り待ち皆さまお疲れ様でした。
活動らしい活動は全くしてなかったので参加できて楽しかったです。
途中PKがきて残念でしたが 色々あってちゃっかり侍ヘルムをゲットしました。
使用用途がみえないので さりさん使いませんか?不要でしたら換金でもしますかねぇ
 

BOOKからの読込み

 投稿者:おたけ  投稿日:2005年 9月28日(水)21時42分33秒
  現在使用不可能です。
コードが新しくなり、更にそれが容易に解析できないらしく、
UOBOに限らず他の人のツール含め、BOOK読込み等は出来ないです。

未だ誰も解析出来てないみたい・・・
BOOK読込みは当分不可能となります。
 

UoBO

 投稿者:Shin  投稿日:2005年 9月26日(月)22時49分12秒
  Bookから読み込めなくなりましたぞ!?
なんでだろ・・・?
Delして再インストでも不可でしたw
 

1.56予定

 投稿者:おたけ  投稿日:2005年 8月 5日(金)18時28分2秒
  ①BOOKを読んだあとUOBOをアクティブにする。
②BOOKの連続読み
③全体初期化機能追加

読めないバルクのメッセ出力は変更予定なし。まとめて出力は作り的に困難。
選択バルク抜き出しは・・・検討してみる
 

1.55

 投稿者:えびぞり  投稿日:2005年 8月 3日(水)12時37分1秒
  BOOKを読んだあとUOBOをアクティブウインドウに戻してくれるとうれしいな。
BOOKを読んだあと継続するか聞いてくれるとうれしいな。
読めないバルクは1件1件メッセ出すんでなくてまとめて出してくれるとうれしいな。

そのうちUOBOで選択したバルクを勝手に抜き出してくれたりするかしら?
 

うむぅ

 投稿者:おたけ  投稿日:2005年 7月30日(土)01時39分12秒
  XP全滅というわけじゃないのね。。
難しいな・・
XP画面とクラシック画面の内部的な違いが分からんから^^;
 

XPでの表示

 投稿者:Tanaka  投稿日:2005年 7月30日(土)01時23分44秒
  XPでUOBOのバルク作成一覧で表示がうまくできません。
XPの設定で表示をクラシックスタイルした場合はうまく表示できます。
全く同じ大口の画像をXPスタイルとクラシックスタイルで並べた画像を
アップしました。
http://www.geocities.jp/tnkhkt/XP_UOBO.jpg
 

UOA連係して

 投稿者:けろりん  投稿日:2005年 1月 6日(木)17時01分56秒
  シャード認識してくれるとうれしいなぁ  

なにげに

 投稿者:ブルー  投稿日:2004年 9月 4日(土)15時19分8秒
  みなさん アクティブ率高いですな。。。(意味深)
へへ
 

レンタル掲示板
/4