teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


2011年夏合宿

 投稿者:西村  投稿日:2011年 7月 8日(金)18時34分17秒
  恒例夏合宿が下記日程で開かれるそうです。
興味のあるOBの人は参加出来るようです。私も見学予定です。
2011年9月9日(金) 9:30-15:30, ソフト 16:00-17:30, BBQ 18:30-
      9月10日(土)9:30-12:30
エポック立命 K305
 
 

同じく

 投稿者:heppoco  投稿日:2009年 2月 2日(月)23時52分23秒
  忘年会ありがとうございました。
hoshiさん、thingoさんから久しぶりに熱いお話を聞けてよかったです!
tomoさん、kogitaくんはじめみなさまもお元気そうで何よりです!

M2のみなさまは修論追い込みだと思いますが、がんばってください。

近いうちにまたお邪魔しますのでそのときは構ってやってください。。

ではでは、失礼します。
 

こないだは…

 投稿者:thingo  投稿日:2009年 1月24日(土)15時03分15秒
  忘年会お邪魔しました~(^^)/

tomoさんとはほんの少しの時間でしたが相変わらず元気そうで
hoshiさんも、heppocoさんも、在校生もみんな元気でパワーみなぎってましたね。

また機会があれば、なつ話や近況報告したいですねー
ではでは…
 

新年挨拶

 投稿者:namino  投稿日:2009年 1月 6日(火)23時33分33秒
  遅ればせながら、皆様、明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。

今年は、昨年度からの景気悪化で厳しい年になることが予想されますが、
このような時だからこそ、明るく生活できれば良いと思います。

頑張っていきましょう。
それでは、失礼します。
 

みなさまへ

 投稿者:hoshi  投稿日:2008年12月12日(金)09時52分44秒
  12月22-24日でそちらに伺います。
よろしく~!
 

了解です

 投稿者:hoshi  投稿日:2008年12月 9日(火)09時02分0秒
  heppocoさん、
13日、何とかなると思います。
また連絡ください。
 

飲み会

 投稿者:heppoco  投稿日:2008年12月 9日(火)07時26分6秒
  昨日はkogitaくんはじめ、みなさんありがとう。
久しぶりに学生気分で(?)楽しい飲みが出来ました。
いつもあんな感じなんです、ごめんなさい!!

では、また何かあったら声をかけて下さいね~。

>hoshiさん

12日は仕事&会社の忘年会なんっす。。。
13日お昼とかお忙しいですかねxx
また連絡します。
 

12日の件

 投稿者:hoshi  投稿日:2008年12月 8日(月)09時12分11秒
  heppocoさん、
12日は、何とかなりそうですが、
どうしましょう??
世の中は、不況なんですかぁ?大変そうですね~。

また連絡ください。
 

忘年会の日程

 投稿者:kogita  投稿日:2008年12月 4日(木)17時42分53秒
  こんにちは。M2のkogitaです。
先日お知らせした忘年会の時間が決まりましたので連絡します。

日時:12月8日(月)18時30分~
場所:南草津駅前の坐・和民

まだ人数の調整は効くそうなので、
参加を希望される方が他にありましたらまたご連絡下さい。
ではでは。
 

うらやましい

 投稿者:heppocoメール  投稿日:2008年12月 4日(木)02時29分29秒
  こんな不況でもこんなことが出来るってすごいですね。

http://www.sony.co.jp/SonyInfo/News/Press/200811/08-1117/index.html

同期に先生が多いのでどうかなって思ってかきました。
 

レンタル掲示板
/10