teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


星空に乾杯

 投稿者:mari  投稿日:2008年10月25日(土)22時06分34秒
  ケン坊、頑張ってるんですね。

覚えているかなあ。30年前、奈良に住んでいました。
4拍子のワルツを作ってたケン坊。USO8。
少年地球探検隊。私はポスターを描きましたっけ。

なんだか、このごろよく思い出します。元気でいてください。
 
 

10/24

 投稿者:caddis  投稿日:2008年10月14日(火)06時58分5秒
  谷保か~。
1000円か~~。
行くしかないか~~~。
国立から歩くとするか~~~~。

山水人サイコーだったよ!!って書いても
kenbowさん見てないって言ってたしな~。ここ。
 

東京

 投稿者:caddis  投稿日:2007年11月 3日(土)01時10分15秒
  国分寺では演らないの?  

バグース 月の子祭り

 投稿者:生駒喜び組  投稿日:2007年10月28日(日)19時06分42秒
  やあまん ケン坊 オネエ ヨッシー タカミィ ツボヤン お疲れさまでした。久しぶりにセイカツサーカスを楽しませてもらいました。バグースでサイコー!! 生駒喜び組  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2007年 9月11日(火)09時32分4秒
  kenbou、おねえ、ゆうべはありがとね。久しぶりにkenbouを堪能しました。炊き込みご飯美味しゅうございました。また前座やらせてね。

http://happening9.hida-ch.com/

 

(無題)

 投稿者:うさぎ  投稿日:2007年 7月 3日(火)17時55分20秒
  FUZIROCKすごいね~ひさびさネカフェにて。はるちゃん連絡取れないとおもったらいそがしねんな!  

ゴールデンウィークキャンプ!

 投稿者:DUB ROCKERSメール  投稿日:2007年 4月22日(日)17時52分16秒
  先日は、有り難うございました!!
北九州のみんな、せいかつサーカスにインスパイヤされてました。
楽しかったです。
また、いつでも遊びに来て下さいね!!

今日は、告知お願いします。

5/4,5,6 (金、土、日)
「irie times vol,5」
riddim garage開放キャンプDay

北九州reggae発信基地「RIDDIM GARAGE」にて
ゴールデンウィーク キャンプイベントを開催します。

■場所:riddim garage
(北九州市若松ゴルフクラブ傍)
■参加費(通し)¥1.000- (1drink付)
 一般チャージ 1drink+投げ銭
・3日からキャンプ可能です。
・4日(金)~6日(日)
アコースティック/太鼓セッション/アースギャザリング/スケートボード/DJ and more.....
・DUB ROCKERS LIVE 5日(土) 20:00~/6日(日) 13:00~

みんなで歌ったり太鼓叩いたり、セッションしたり、スケボーしたり、、
各自思い思いの発想で楽しくGWをenjoy!しましょう~!
詳細は、DUB ROCKERSホームページ、RIDDIM GARAGEホームページにてcheck!!
http://www.dubrockers.com/
ユックリした時間を過ごしましょう~~♪

■info
tel:08052493798(担当:池田)
mail:irie_label_dubrockers@yahoo.co.jp

http://www.dubrockers.com/

 

待ってるよ~

 投稿者:Timothyメール  投稿日:2007年 1月17日(水)20時30分55秒
  やられました。BIG FROG HEADSの私ですがせいかつサーカスに完璧に打ちのめされました。大盛り上がりのBFの後だけに次のバンドかわいそうだなとか東京に帰らないといけないしそろそろチルしようかなと思いきやすごいバンドが出てきました、せいかつサーカスです。東京の友達にはみんな声をかけました。どんなに凄いと言っても一見は百聞にしかず3/3のSUPER DELUXEすごく楽しみです。  

先日はありがとうございました

 投稿者:Shaka Shakaメール  投稿日:2006年11月25日(土)01時31分15秒
  けんぼーさん、皆さんお元気ですか?新居のShakaShaka真美です。先日は楽しいライブありがとうございました。前日のベイサイドとは、また違った生活サーカスを見ることが出来て大変楽しかったです。また是非是非是非遊びにいらして下さいね。こちらローカルチームも将来への展望に向け着々と準備をしております。先日はあまり時間が無く詳しい話も出来ませんでしたが、是非皆さんのお力をかしてください。よろしくお願いいたします。私の娘(けんぼーさんに見入っていた女の子)は、自宅に帰って早速生活サーカスの歌を振りつきで歌っておりました。コーラス部隊に入隊したい・・・と申しておりました(汗)。早速、生活サーカスフリークになってしまったようです。風邪が流行っております、お体に気をつけてツアーがんばってくださいね。12月10日の飛騨高山、日程が合いましたら遊びに伺います。皆さんに又早くお会いできる事を願っております。  Mami  

行くよーー!!

 投稿者:caddis  投稿日:2006年11月17日(金)21時10分48秒
  kenbowさんに会いにーー!!! 国分寺。
白山で約束したもんねーーー!!!

ボ~~~~~~~~ン!
 

レンタル掲示板
/2