teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


丸山さん

 投稿者:ミウラ  投稿日:2006年 7月 5日(水)17時18分49秒
  書き込みありがとうございます。
ライブ、ぜひぜひ遊びにいらしてください~。

丸山さんのバンドのサイトはないんですか?

http://www.miura1.net/

 
 

う~ん

 投稿者:丸山マサフミメール  投稿日:2006年 7月 2日(日)23時32分17秒
  そーだったんですか…ボサノバ(でいいんですよね?)だったのかー!

あ、失礼しました。ジョン&パンチのライブで隣に座った丸山です。
約束どおり伺いましたー。
あの日、フルートの入ったトリオと伺ったので、「ジェスロタル?」
なんて、失礼な反応をしてしまいました。てっきり普通のロックとか
ポップスのバンドしか想像できず…

こんな、繊細でキュートなサウンドのバンドだったんですね。

不勉強でボサノバとかちゃんと聴いたことないんですが、
なんか聴いてて、家の外で風を感じながら聴きたい音だと
思いましたよ。

ライブもそのうち観にいきたいです。

私も人前で歌ったりしてまして、ピラルクとはまるで音楽性
が違うので、お口に合わないかもしれませんが、よかったら
ライブに遊びにきてください(ちなみに次回は7/12水曜日、
渋谷のアピアというとこで)。

では、また。バンド活動頑張ってください!
 

ごめんなさい

 投稿者:ハヤカワ@ムサシノトラストリフ  投稿日:2005年 8月 6日(土)12時22分54秒
  下に失礼な一行入ってますね。
ごめんなさい。
 

告知ばっかですみません。。

 投稿者:ハヤカワ@ムサシノトラス  投稿日:2005年 8月 4日(木)21時51分54秒
  ぴらるくの皆様こんばんわ

ムサシノトラストリフレクションです。
懲りずに告知させてください。

オリエンタルバスストップの皆様こんにちわ。


日時:8/10(水)
場所:高円寺クラブライナー
HP:http://www.club-liner.net/
出演バンド:白☆星、Nalas、ムサシノトラストリフレクション、CURLCOR

Open18:30/Start19:00 ticket:Adv.\2,000/Door\2,300

mail:rei2000_99@yahoo.co.jp
url:http://www.geocities.jp/rei2000/99(試聴できます)


対バンも面白そうなので是非。


※管理人様 不適切な場合は削除くださいませ。
 

海の家!

 投稿者:nameco  投稿日:2005年 7月16日(土)01時05分7秒
  いいですね~、海の家!バルバルもいいけど海をバックにボッサが聴けるなんてゼータク、ゼヒ行きたいです。とゆーことでいつ演るのか早く発表してくださ~い♪  

バルバルライブに御来場ありがとうございました!

 投稿者:P*  投稿日:2005年 6月19日(日)23時31分44秒
  6/19バルバルライブにきてくださった皆さん
本当にどうもありがとうございました!
立ち見になってしまったひと、入場できなかった人ごめんなさい~
本当に本当にどうもありがとうございます。

次回のライブは9/3の予定です。
で、その前にこれからの季節は海の家でのライブもあります。
今年もたのしい夏にしましょう~*
 

いつも情報ありがとう

 投稿者:ちゅう  投稿日:2005年 6月18日(土)17時11分24秒
  また冨田さんなどと突然登場します

http://www.miburi.org

 

ライブ

 投稿者:オカダメール  投稿日:2005年 5月30日(月)12時43分5秒
  ご無沙汰です。ごめんね、6/5はピラルクもライブなのです。。。

場所は川崎で、実験的にライブをやるらしい。
 

ごぶさたしております。。

 投稿者:ムサシノトラストリフレクションメール  投稿日:2005年 5月28日(土)16時51分3秒
  こんにちわ。

岡田さん、ご無沙汰しております。
ムサシノトラストリフレクションです。
ライブ告知をさせてください。

6月5日(日)
下北沢CLUB QUE
OPEN 12:30 START 13:00
adv \1,500  at door \1,800
w/BABY JOE , Coppe&The Funky Simpsons

チケットのご予約はメールでお願いします。
rei2000_99@yahoo.co.jp
website:http://www.geocities.jp/rei2000_99/
 

つじいちゃん

 投稿者:オカダメール  投稿日:2005年 5月 8日(日)11時16分16秒
  ご無沙汰してます。
最近MIXIばかり更新していて、書き込み忘れてます。。。

つじいちゃんもライブやるときは教えてね。
 

レンタル掲示板
/10