teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


2014年

 投稿者:148  投稿日:2014年 7月11日(金)16時56分41秒
  もう34。。。世間で言うとおっさん。
ただなんもかわってねー!!!オレ!!笑

今だに階段登ってないこの感じ!!こえー!

今だに書き込むのは真のナノフラ信者!
今日、車移動中に久々聴いて、
久々、ここの事を思い出したので
記念に書き込み。

次書き込みはアラフォー位かな
アラフォーでもまた何もかわらなそーで怖い


 
 

つーかよ

 投稿者:say  投稿日:2011年 2月22日(火)02時17分33秒
  「おやっすみ、おはよう~」て曲、タイトル「かけら」やろ!!
はいはいはいはい~
気づかせてくれたのは君だよ~~~~~
 

(無題)

 投稿者:say  投稿日:2011年 2月22日(火)01時58分55秒
  こちらも30だよ。。。
こちらも真のナノファンなのですね。
そして、マストナノ聴きながらの書き込み。
現在AMシンドローム。
知っているのさ~いごにたどり着く場所は~
ま、答えは地平線のむこうだったりするんだよ~
 

(無題)

 投稿者:148  投稿日:2011年 2月18日(金)00時04分17秒
  気づけば、30だ・・・。
ふふふ、ここ数年書き込みしているのは真のナノファンの証。
誰も知るはずもないだろー♪
 

(無題)

 投稿者:148  投稿日:2009年 5月17日(日)06時04分26秒
  今だに書き込んでみました。
先日29歳になりました。俗に言うアラサーですね。
みんなが元気なら、それでいいんだ。
 

(無題)

 投稿者:148  投稿日:2008年11月16日(日)15時20分30秒
  ↓23万ももらえるなんて・・・笑えねぇ。

みんな元気にやってますか。
僕は風邪気味です。もうすぐ師走。
今年も終わりに近づくなぁ。
 

(無題)

 投稿者:148  投稿日:2008年 7月13日(日)20時58分31秒
  確かに、大分タイムラグあったよ(笑)・・・っていつの話や~。
だって、もう夏だよ。フェスだよ。野外だよ。サマー・オブ・ラヴだよ。
ってオレは超インドアだから、外出ないケドさ。

今年の夏は汗の出方が半端ねぇナイト!
何もしてねーのに、こんな筈じゃなーいyeah状態デス。
いやぁ、もーマジ夏FUCK。地元じゃ夏だからと言っても何もないから、
ただただ暑いダケなんさ。

暑いから鍋にしようって言う、強がって見せる。君は僕だ。
 

(無題)

 投稿者:石塚  投稿日:2008年 3月 6日(木)04時05分7秒
  いや~、ジュンちゃん大分タイムラグがあったね 笑。
久しぶり!ちょいちょい歌詞を挟み込んでくるとこはさすがデス☆
トニー就職だよー、&免許取得だよ。メデタイ!
しばらく福岡に戻るみたいだから遊べばいいじゃん?
私社会人になる予定、一切ございません!
この格差社会で生き残っていけるかな 汗。
BBSチェックしてくれてありがとね♪
 

(無題)

 投稿者:148  投稿日:2008年 3月 2日(日)17時02分10秒
  トニーおっつ~。なるほどなるほど。存続するだけでお金がかかるんだね。
働かざるもの食うべからずのような、なんか人間みたいだ。

BBSはたまに覗かせて頂いてるよ。っつても、オレが覗いてる間に
結構福岡帰省しとるやろ?というペースでしか覗いてないけどさ。
つーか、ナノフラが社会人になるなんて・・・。
なんか、ショック!空洞が~。
いや、自分が存続するのに働く事は必要だから、
当然の流れなのは分かっているのに、なんかショック。
トニーは一蘭の社員なのかな?URAGIRIかまして一風堂かな。
本店修行(研修)がんばって下さい。(イメージがラーメンとBBQから離れない)

ヅカさんは何やってんNO?ヅカ君スーツ似合わねぇから!
社会人にならないで!!(←超他人事なコメントやね)

オレはすっかり社会人。陳謝、ペコペコ、ミペコペコ。
合わせて、ペコペコ、ミペコペコ。腰の低いバンドマン。
 

>148

 投稿者:トニー  投稿日:2008年 1月11日(金)11時57分25秒
  PCのナノHPは、存続するだけでお金がかかるので…
サーバーレンタル料ってヤツかな???

何はともあれ、携帯版HP・このBBSは無料である限り残していくつもりなので、たまには覗きに来てね~♪

昨日まで福岡に帰っとったけど、時間がなかったけん会えんやったね★
次帰った時は、天神で乾杯しよう♪
西南出身としては、西新がよかけどね(^O^)

http://あけおめことよろ.com

 

レンタル掲示板
/11