teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:22  投稿日:2007年 5月 7日(月)14時46分6秒
  22  
 

なんかいまいち

 投稿者:でんじろう  投稿日:2003年 5月23日(金)10時30分11秒
   閑散としてますなあ。
 あんなにめでたい勝利があったというのに。
 
 とりあえず喜びのサンバを踊っておきます。

 ドンドコ♪~(^^=)~(=^^=)~(=^^)~♪ドンドコ
 

お疲れ様でした。

 投稿者:ハイカラ神戸  投稿日:2003年 5月 6日(火)00時22分52秒
  さうすさん
今日はお疲れ様でした。
例の件、メールしましたよ。
 

レスどうもです。

 投稿者:さうすメール  投稿日:2003年 4月29日(火)02時48分8秒
   ところであの二階席には関係者以外入れないんでしょうか。
 あそこから見てみたいなあと思っているのですけど。
 

中央体育館

 投稿者:ハイカラ神戸  投稿日:2003年 4月29日(火)00時30分41秒
  ものぐさなので、大体入り口入ってすぐの自由席の先頭あたりにいます。  

昨夜はどもでした。

 投稿者:さうすメール  投稿日:2003年 4月22日(火)23時32分35秒
   ナニパチさんの一分の隙もないプロ意識と
 優れた人間性を知ることが出来て
 とても有意義な観戦でありました。
 次回は中央体育館でよろしく。
 て、いつも、どの辺におられるのですか?
 

久々ここだけの話その2

 投稿者:BOXfan川原  投稿日:2003年 4月22日(火)22時16分44秒
  忘れとった、A崎のE命寺選手も元々S里馬ジム出身だそうです。  

久々ここだけの話

 投稿者:BOXfan川原  投稿日:2003年 4月22日(火)22時12分7秒
  A崎のH田君は元はS里馬ジムで練習していたそうです。
和歌山の試合にM野君出場予定だったけどインフルエンザでキャンセルしたそうです。
まだ引退してなかったんや。
 

知り合いにイタコさんがいまして。

 投稿者:さうすメール  投稿日:2003年 4月17日(木)14時55分3秒
   「うう~ん、イイ試合ですねえ」
 「素晴らしい」

 ...私には、言質を取られるのを恐れているのかなあ、と思える(笑)
 あの郡司さんのお声が、はっきりと聞こえました(笑)

 おさかんなのはいいのですが今週はとうとう府立行けずです。
 川原さんが漢見せているというのに、なんたることかと、
 おのれを責めております..。
 来週、小島は行きます。すみません、ミーハーで...
 

失業されたのかと

 投稿者:kobe#50  投稿日:2003年 4月16日(水)14時41分32秒
  kobe#50です。リング寸評、ピックアップに記事がなかったので失業されたのかと思いました(笑)。でもしっかり、マネージャーに記事は思い出されたようですね。最近は忙しくて会場には行けませんが、ゴールデンウイークのいずれか見に来たいですね。その時には宜しく。
ワーボクに載っていない記事が読めてちょっと得した気分です。
 

また久しぶりですが。。。 

 投稿者:ナニワンメール  投稿日:2003年 4月16日(水)13時17分41秒
  ★さうす殿江
相変わらずお盛んですなあ。
僕は関東方面には畑山ー坂本以来、とんとご無沙汰です。
ホールとなると、、、もう8年前!
あれもなぜか坂本でした。
いいんです。僕は地域限定で。
にしてもその声は降臨された郡司さんのものだったのでしょうか。
だとしたらそのお言葉、深く受け止めねばなりませぬな。
小松は確かに着実に強くなっていますが、それがどのレベルかとなると僕も計りきれないなあ、と
いう思いを抱いてましたので。
しかし両者をご覧になったさうす殿のご意見は参考になります。

↓締め切りに遅れて飛んでしまった今月のリングチェック↓

《3月9日》昨年の高校総体L級3位洪成哲(六島)は立ち上がりこそ徳山似のスピード豊かなボ
クシングを見せるが、体力に勝る松村勝(森岡)が2回にロープに押し込んで手数で上回るとスロ
ーダウン。洪はデビュー戦でまさかの黒星を喫した。

ここまで未勝利の久高寛之(Gツダ)が打ち下ろしの右と左フックで西正隼(鍵本エディ)から3
度のダウンを奪う快勝。大化けの予感も。

《4月6日》フィリピン選手に不覚のKO負けを喫した竹中義則(尼崎亀谷)が再起のリング。小
柄なペッチウボン・シイトソバ(タイ)にプレスをかけ右ボディを叩いてペースを掴むと2回には
右カウンターでダウンを奪う。詰めを焦らない竹中は冷静にボディを攻め、3回に右で膝を揺らす
と左フックを上下にダブってフィニッシュに持ち込んだ。

新人王F級予選では本田猛(尼崎)が佐々木功(阪神)のワイルドなフックを冷静に見切ると2回
に俊敏に右を合わせてダウンを奪う。さらにその右をフェイントにして左フックで横倒しにする圧
巻のKO。これで4連続KOの本田だがスタイルは理詰めのテクニシャン。昨年の金井に続く大会
の目玉になりそうだ。

本田は来月分に使えるか(悪だくみ)
 

中沼×坂田を

 投稿者:さうすメール  投稿日:2003年 4月 7日(月)16時52分28秒
   偵察(笑)してきました。
 小松なら、充分やれる、勝てるなと思ったのですが、とりあえず敵地なので、だんまりしてましたら、ある方が不意に「今日の二人なら、小松に負ける要素がない」とおっしゃいまして、嬉しくなってしまいました。
 その方の声は、こころもち、郡司信夫さんに似ていました。
 

日記

 投稿者:ナニワンメール  投稿日:2003年 4月 5日(土)14時04分5秒
  また閑散としてきたので日記を。

昨日は急遽、千里馬神戸ジムまでマネージャーにお話を伺いに行くことに。
折角なので神戸の甘味を食してみようとパティスリートゥーストゥースでケーキを食し、モトコー
の中古屋で時間を潰してました。喫茶コットンにも行ってみたかったけどまた次回。
さて、マネージャーは貴重なお話を色々お話くださったのですが、なんと帰宅して愕然。
録音が途中で切れてました。予備でつけてたノートも曖昧でどうしていいものか。
今宵は記憶を呼び覚ます作業に苦しみそうです。

今日はこのあと尼崎アルカイックホールに。
で、それが終わると一目散に難波に向かいます。
なぜなら今日は人生初のディナーショー。
といってもマンションの一室を改装したような喫茶店で、料金もお安い2800円。
出演者が料理に腕を振るうという企画がなんとも面白いので出席します。お目当ては二階堂和美。

今週バカ買いしたCD
Izabelle Aubret/Izabelle Aubret
ロビー・デューク/ノット・ザ・セイム
ブラウンスミス/ブラウンスミス
マルコス・ヴァーリ/プレヴィザォン・ド・テンポ
OST ヴァブローゾ・フィッティパルディ
v.a/プレミアム・カッツ シルヴェスター
ピエール・ドーブレックス/リトル・ボッサ
サンディ・サリスベリー/サンディ
リー・マロリー/ザッツ・ザ・ウェイ・イッツ・ゴナ・ビー
富田ラボ/眠りの森 feat.ハナレグミ
キリンジ/スイートソウル ep
前園直樹/ほほえみがとまらない
石川セリ/SERI sings PICO ~パセリと野の花+13
三保敬太郎と彼のグループ/サウンド・ポエジー”サチオ”
東京キューバンボーイズ/自動車野郎
西村明正/All I Wanna Do!
高橋徹也/新しい世界
田中亜矢/sail
 

お初です。

 投稿者:森S野  投稿日:2003年 3月31日(月)00時05分57秒
  ただいま、キックとボクシングの無料メルマガやっております。
単なる観戦記や、単なる雑談等々・・・。

国際式ファンにも愛される誌面作りを目指したい。
よろしく、おてやわらかに~。ども。

http://www.emaga.com/info/morino.html

 

ハンドルが(--;)

 投稿者:さうすメール  投稿日:2003年 3月19日(水)22時17分45秒
   失礼しました。余所で何故かこのように呼ばれていたので、一度使っただけなのですが。
 
 

竹田津

 投稿者:ミナミの帝王さうすメール  投稿日:2003年 3月19日(水)22時16分44秒
   横山戦やっと見ました。
 これでちょっとはあっちでも有名になったのでしょうか。
 
 横山ですが、考えてみればブランクあけでいきなり竹田津というのも酷な話。
 最初はタイ人にしとけばよかったのに。
 

G+

 投稿者:サイタ  投稿日:2003年 3月17日(月)00時57分39秒
  去年の暮れに導入以来、出現率100%です、おいら。
たまには自分の部屋で寝そべりながら見て見たいものだ。
たまに「川原さん見てる~♪」と手を振ってみるものの、
いつ映ってるかなんて、わからないしね。。。
 

BBフォン

 投稿者:ナニワンメール  投稿日:2003年 3月16日(日)09時50分45秒
  に惹かれてお試ししているわけですが、ADSL各社どこもかしこもIP電話を始めるみたい
なので迷ってしまいます。
だってバカバカしくて携帯など使ってられませんもん。

にしても来月の平日3連続興行には頭を痛めています。
どうしたらいいんや・・・

今日聴いているCD
♪ ディアンジェロ/ディアンジェロ
♪ マリーザ/マリーザ

ちょっとネタが古いですが笑えたので↓

http://homepage2.nifty.com/madhatter/katayoku.swf

 

G+その後

 投稿者:BOXfan川原  投稿日:2003年 3月15日(土)21時34分52秒
  福島学とハイメ・バルセロナになってます。
G+は時間があまるとこういうおまけの放送があるのがいいですね。
できればもっと古い試合をやって欲しいけど。
 

次は

 投稿者:BOXfan川原  投稿日:2003年 3月15日(土)21時25分6秒
  長島健吾の世界前哨戦。

さて、フジ739が4月から生中継を始めるようですね。
 

レンタル掲示板
/10