teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


サンシャイン池崎は

 投稿者:chi  投稿日:2017年 4月14日(金)07時51分52秒
  81年うまれ  
 

そういや

 投稿者:chi  投稿日:2017年 3月22日(水)08時28分28秒
  婚約指輪もらってないな  

(無題)

 投稿者:ニシサマ  投稿日:2017年 3月15日(水)16時50分24秒
  女性20歳~34歳 男性20歳~36歳でした。
最初に謎解きやった人は22歳だし、若い人も多かったね。
30代のやつに行ったらきっとモテますよ!と魚さんにアドバイス頂きました。
 

(無題)

 投稿者:chi  投稿日:2017年 3月15日(水)09時50分36秒
  年齢、、若い会だったのかに?  

街コン!!!

 投稿者:ニシサマ  投稿日:2017年 3月14日(火)17時53分27秒
  早速街コン行ってきました!
おしゃれ青山の謎解き街コン。
お1人様メンズの魚さん(仮名)とペアを組み、2vs2で小一時間謎解き。
謎解きは難しくて意外と盛り上がらず。。
その後は15分ごとに席替えでフリートーク。
「若くみえますね!」って4回くらい言われた!
一番ウケたのは、黒い革ジャン来てる女子に「ロックですね!大黒摩季が好きなんですか?」という質問をした時。
最後に、気になった人1位、2位、3位を紙に書き、スタッフが集計。
30人位いて、ペアになった人は3組。
なんと魚さんがペアになり、私は惨敗。
魚さんは3位に書いていた人とのペアだったためそんなにうれしそうではなかったですが、
赤坂見附まで魚さんと一緒に帰った道すがら、魚さんすごく饒舌で色々アドバイスしてくれました。
次回はもうちょっと年齢近いのに行くぞ!
 

(無題)

 投稿者:さよ  投稿日:2017年 2月22日(水)17時38分41秒
  かに食べ行こう~
てかお父さんすごいね、また会社作るんだ
 

(無題)

 投稿者:おな  投稿日:2017年 2月15日(水)22時25分5秒
  かにかに  

かに

 投稿者:emco  投稿日:2017年 2月15日(水)10時10分23秒
  なりたい、なりたい。  

にしさまが肩書き通りの高収入男子になったら

 投稿者:chi  投稿日:2017年 2月15日(水)10時07分32秒
  かに道楽ご馳走になりたいです。  

ハッピーバレンタイン

 投稿者:ニシサマ  投稿日:2017年 2月15日(水)09時26分15秒
  今一緒にお仕事しているところの取締役に入り、その人たちと作る新会社の代表取締役になり、父が4月に設立する会社の取締役になるという話が進んでいます。
代表取締役x2
取締役x2
肩書だけ見るとすごく仕事できる人みたいになってしまいそうです。
そうなったら街コンにでも行こうと思います。
 

レンタル掲示板
/81