teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


もう一年経つんですね

 投稿者:てっちゃん  投稿日:2009年 5月 8日(金)19時42分2秒
  相変わらず激務ってます。
ドタ参目指します。
タイフェスか北フェアでしか皆に会う機会ないもんなぁ。
イケても昼~かなー。
 
 

連絡ありました

 投稿者:のとひん  投稿日:2009年 5月 8日(金)12時28分15秒
  先ほど黒い方からメールが来てました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日から家に帰らず通しで仕事で寝てません。まあ相変わらずの状態で、
なかなか休みは取れないね。特に土日は厳しいッス。
付き合い悪くて申し訳無いけど、また懲りずに誘ってくだされ。
みんなによろしくです!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ってことで、まあ仕方ない
またどこかで野外宴会でもしますかね?
でも土日が駄目なら無理そうですねぇ
ってことで、じゅうもん氏と電話で話しましたが
雨じゃなかったらいつもの土手に午前10時集合です
ってか何時でもいいんですけど現われたら連絡ください
てっちゃんは雨じゃなきゃ駄目なのか??

ともかくそんな状況です
 

いよいよです

 投稿者:のとひん  投稿日:2009年 5月 7日(木)14時46分16秒
  まいどです

http://www.thaifestival.net/

今年のサイトが充実していました
箸とマイバッグを見せると何かもらえるようです
とりあえず、17日の日曜日朝10時ぐらいにその辺りをうろうろしてます
松戸の郵便局員さんと高橋一家が現われる予定です
会場に着いたら地図貰ってそれ見ながら集合場所を決めましょう

結局GWは4連休しかなく、むりして北海道に行くのは無理と判断し
友人宅やらなんやらかんやらとぶらぶらしておりましたよー
 

へい了解っす

 投稿者:のとひん  投稿日:2009年 3月31日(火)11時49分6秒
  異常な盛り上がりで人酔いしそうなタイフェスですよね
昨年ひで氏が買った冷凍タイ食が好評で
今年は大量買付けも兼ね一家総出でやってくるそうです

1ナンバーは対象外ってなんだろう??
色々面倒だって感じもしますね

私はカレンダー通りのGWなので
5月2日夜にスタートして青森目指そうか
それとも・・・・
西に向かって走れるだけ走って行った先で自転車に乗り換えて
たまには正しい旅もしたいなとか
まだ考え中だったりして
 

タイフェス

 投稿者:てっちゃん  投稿日:2009年 3月30日(月)19時03分27秒
  了解しましたぁ~。
イロイロありまして荒天時参加予定で。
鋭意参加努力いたします~。

高速安くなってるんですけど
うち1Noなので該当外なんですって~(号泣)
 

今年は・・・

 投稿者:のとひん  投稿日:2009年 3月23日(月)09時00分19秒
  まいどご無沙汰でごんす

今年のタイフェスティバルの日程が発表されています
2009年5月16日(土)、17日(日) の二日間

れいによって、日曜日の10時頃集合です
松戸の郵便局員さんが
「今年はいつなの?」と連絡をよこし
調べて発見いたしました

と、いうことです

1年ってはやいっす

ではまた
 

おそくなりました

 投稿者:のとひん  投稿日:2009年 1月 7日(水)11時54分40秒
  あけおめです

まあともかくご無事で何より
私は既に父親孝行の後悔状態になってますので
なんというのか、簡単に言えば今のうちですよっ!
って感じですけど

やっぱ、人生って結構短いですよね

今年もしつこく働いて
出来ることならなが~い休みを取りたい物です


キャッチボールだけじゃなく
無理やり口に爆竹を詰め込んで
火をつけて投げて遊んでました・・・・・
どういう小学生だったのか・・・・
 

今年もよろしくお願い致します。

 投稿者:てっちゃん  投稿日:2009年 1月 4日(日)08時41分21秒
  写真、空が広いですね。
フグでキャッチボールとは笑ってしまいました。

ということで、あけましておめでとうございます。
正月は予想通りばたばたでした。

ご心配お掛けしました父は、外出出来るまでになりました。
梗塞の割には麻痺や言語障害は残らずにリハビリに至っております。
健康であるって重要ですねー。
今後とも細々とよろしくお願い致します。
 

またどうぞ

 投稿者:のとひん  投稿日:2008年12月22日(月)12時37分27秒
  旅はまた次の機会ですね、残念でした
でも、中々正月以外に休みが取れそうも無いので
他の季節は難しいんでしょうかね
GWは良いですよ、私は北海道を旅するならGW後が好きですね
桜が終わって新緑の季節が良いですよ

下に書いた埠頭では、チカ・サバ・カレイ・はぜ・ふぐ・さめ
どれも小さい物しか釣れません
ふぐでキャッチボールして遊んでいました
さめは大きくても30センチぐらいでしょうか?
この埠頭は出来てから10年たっていない新しい物で
大型客船の停泊用に作った物のようですよ
07年のGWに帰った時にその埠頭から写した写真がこれです
http://easwara.way-nifty.com/sakaime/2007/04/post_8364.html

今年は帰らなかったけど毎年GWに帰郷するんですよね

そゆことでおまちしております
 

本当の正しい

 投稿者:てっちゃん  投稿日:2008年12月22日(月)00時07分9秒
  港町が実家なのですね。フェリーが発着したりして。
水とトイレなどお借りできると、そこは極楽浄土になるんだよなー。

少し暖かい時期に、堤防から投げ釣りなどしながらうだうだと
幼少期の話などするのもイイですねー。
ちびちびビール飲むのもありかなー。
釣れる魚はなんでしょう。今夜大間マグロのTVやってましたが、
マグロ・・・はちょっと難しいでしょうね。

正月の北海道は、イロイロ考えて気がかりが拭えないので、中止にしました。
病気は相変わらず微妙だったんですが、船の直前キャンセルFeeやら
万一に帰れないのはシャレにならないしぃ。
花咲ガニ楽しみだったんだけどなー。
いきなり行ったりやめたり、ごめんね。
 

レンタル掲示板
/10