teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


海老名

 投稿者:あかい  投稿日:2010年 2月13日(土)00時16分37秒 i60-43-37-43.s30.a048.ap.plala.or.jp
  写ってる場所はよく通るんだが、撮った場所まではめったに上がらないので、意外と新鮮に見えたりして。  
 

(無題)

 投稿者:雲猫  投稿日:2009年 9月16日(水)19時18分34秒 61-26-152-163.rev.home.ne.jp
  >次期首相夫人はUFOに乗って金星までいってるんだから、いまさらロケットなんて(ぇ
だが残念ながら、行ったのは魂だけだ(笑)

せっかくだから夫ともども打ち上げて、金星から調査のついでに指揮してもらおうぜー。
残念なことに日本に有人惑星探査船は無いが、HTVを軌道に乗るように計算して出してやれば、数年後には着くだろう。
初の金星有人探査なんて歴史に残る偉業だし、本望だろう(笑)
 

JAXA不要

 投稿者:うさー  投稿日:2009年 9月16日(水)02時00分12秒 123.230.61.102.er.eaccess.ne.jp
  いやー、JAXAいらんでしょ。

次期首相夫人はUFOに乗って金星までいってるんだから、いまさらロケットなんて(ぇ
 

(無題)

 投稿者:雲猫  投稿日:2009年 9月 6日(日)20時16分6秒 61-26-152-163.rev.home.ne.jp
  >     「東京ディズニーランドで僕と握手」とかヤッちまうスパイディ。
USJ…(´・ω・`)
X-MENエレクトリカルパレードとか、ミッキーと肩組んでポーズ取るウルヴァリンとか見てぇ(笑)

>レオパルドン
さすがに無いと思うが、スタン・リーのお気に入りだし、ちょっと形か色変えればだいじょーぶだ。
デンドロビウムやエヴァすら出したことあるくらいだし(笑)
 

レオパルドン

 投稿者:が~じる  投稿日:2009年 9月 5日(土)09時24分0秒 pddea4b.ykhmac00.ap.so-net.ne.jp
  の版権とか持ってないんだろうか?w<マーベル  

買収

 投稿者:あかい  投稿日:2009年 9月 4日(金)20時00分47秒 211.15.48.162
  「東京ディズニーランドで僕と握手」とかヤッちまうスパイディ。  

黒の

 投稿者:あかい  投稿日:2009年 5月29日(金)19時05分2秒 211.15.48.162
  続き、だと…ッ?  

(無題)

 投稿者:が~じる  投稿日:2009年 5月12日(火)02時12分5秒 pd39c5f.ykhmac00.ap.so-net.ne.jp
  こんな後ろ向きな登山家(?)見たことない!!(w  

(無題)

 投稿者:雲猫  投稿日:2009年 5月11日(月)22時17分30秒 61-26-152-163.rev.home.ne.jp
  >にゃんこさんは山登るの好きとしか思えないぞw
あ~、どーだろう。
「山登りを好きな自分」になりたい自分がいて、微妙にギャップを感じてるってとこが正解に近いんじゃないかって思う(笑)
だってなー、登頂しても別に嬉しくないし、道中辛いだけだもんなー。
復路で人里近くなると(ゴールが近づいて)ちょっと嬉しいが(笑)


そもそもがGWとか夏休みとかの長期休暇で、どこにも行かないと職場で煩いんだけど観光地に興味ないから、
んじゃ独りで行けて話のネタになりにくいってのが発端だしなー。
 

どう考えても

 投稿者:が~じる  投稿日:2009年 5月 6日(水)11時07分9秒 pd39c5f.ykhmac00.ap.so-net.ne.jp
  にゃんこさんは山登るの好きとしか思えないぞw  

レンタル掲示板
/10