teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


クラブ員が増えましたねぇ

 投稿者:jobrin  投稿日:2014年 5月23日(金)14時22分5秒
  月日のたつのが早いもので以前の書き込みは2010年ですねぇ・・・この書き込みの存在を皆さん知らないんでしょうか? 4年もたって何人かクラブから去られた方も居りますがそれよりも何よりも増えましたねぇ。・・・・今は23名。ほぼ男性ばかりが増えましたねぇ。・・・・
純粋にクラシックギターを練習されている方、昔フォークグループを作ってた方、最近始められた方・・・いろいろですが当然曲の好みもまちまちですねぇ。
 
 

思ったより Good Job 

 投稿者:umemama  投稿日:2010年 4月 5日(月)08時18分35秒
  ああ忘れてた、CD聞くのん 4/5 am 8時前 わたいの活動前
20分後~ いいやん! 録音技術ご苦労頂きGood! 皆の息ぴったり?やん
初期の頃のギタークラブの音、野暮ったい感じだった。しかししかし垢抜けしてるやん。
部員の方々お疲れ様!Jobrin氏いつも作成有難う
又、今年も息使いを合わせて頑張りましょう(私、結構いいかげんなのに大きなこと言って
ごめんね)団塊の世代もくたびれかけてきたけど若い頃の夢を忘れずGo!Go!そんな
 ダンスあったなあ
 

お疲れお疲れ!みなさん

 投稿者:umemama  投稿日:2010年 4月 4日(日)20時44分31秒
  昼のニュースで しばたはつみ嬢が亡くなられたことを知り、jobrin氏にメールをと思っていたのですがメルアドしらなっかたので知ったらとても悲しむだろうと案じていました。歌手の風格を持っている芸能人が又亡くなり私も淋しい、美空ひばりも江利チエミ(こんな字やったかなあ)も越路吹雪もテレサ・テンも岸洋子も~~impossible dream(絶対に不可能な夢、実際に叶わない夢)の音楽を死ぬまでつづけるか。いい音楽を発するようになりたい。譜面を暗譜できるようになりたい。  

録音はバッチリです

 投稿者:jobrinメール  投稿日:2010年 3月29日(月)15時33分58秒
  田舎の悪親父さんのおかげで先日(3月27日)の録音はバッチリでした。
それから一つ前の書き込みで誤りがありました。(>_<)・・・あらゆる苦悩を乗り越える神・・・と書きましたが、何処まで信仰深いか試すためにサタンがあらゆる苦悩を与え、試すのですが・・・・どうでもいいか(・.・;)、要は信仰深い人で神ではありません。
私はクリスチャンでもなんでもありませんが・・しばたはつみさんが亡くなられたそうです。信じられません。悲しいです。
 

まいどー

 投稿者:小泉 利夫メール  投稿日:2010年 3月27日(土)10時15分13秒
  こんにちわ ジロリン様へ
旨く入れました?今日はご挨拶だけです。
           田舎の悪親父
 

そうなんですよ、仕事大好きだから

 投稿者:jobrinメール  投稿日:2010年 3月10日(水)19時22分43秒
  jobrinのjobは仕事のjobですが、本当はもう一つ意味があるのです。旧約聖書の中にでてくる神の名前で JOB【ヨブ】と発音します。・・・あらゆる苦悩を乗り越える神・・・の事です。正に私の仕事(苦悩だらけ…(@_@;))だったので社名も「ジョブ企画」としました。今はもう廃業し、消滅しましたが…(・.・;)。ジャニス・ジョップリンも好きですが、今はスコット・ジョプリンにはまってます。(←わかる?)(^v^)
ところで「マイちゃん」って誰・・・・・。
 

肩が痛い

 投稿者:umemama  投稿日:2010年 3月 7日(日)19時59分2秒
  jirorin9さんとjobrinさんがお休みだったので大変疲れました。人材の重大さをひしひし感じました。
土曜日の晩方から歯が浮きまだ痛いです。jobrinさんはジャニス・ジョップリンにあやかったのでしょうか?
それともJOB(仕事)中毒からきたのかな?
 

あちこち触りたくって到達

 投稿者:umemama  投稿日:2010年 3月 6日(土)21時32分33秒
  随分昔からあるのですね。知らなっかったです~。時々覗かしてもらいます。  

やっとたどりつく

 投稿者:マイちやん  投稿日:2010年 3月 1日(月)15時46分32秒
  パソコン初新者でやっと ここにたどり着くことができました。もうすこしうでをあげて、また覗きます。  

EU様、私も賛成です

 投稿者:jobrinメール  投稿日:2010年 2月16日(火)11時12分48秒
  何回かに分けて録音するのは正解だと思います。先日の練習で久々に緊張感をもって演奏することが出来ましたね(^v^)。録音して改めて聞いてみるとまだまだ・・・なような気がしました。でも、録音機が前にあるだけであれだけ緊張するのは・・・やっぱり日ごろの練習不足がバレてしまったかも・・・です。  

レンタル掲示板
/5