teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


訪問ありがとう

 投稿者:八幡 太郎  投稿日:2008年10月12日(日)21時43分5秒
  最近自分でもチェックしてなくて、久しぶりに見たらひばりさんの訪問!!
遠いところお出でくださいましてありがとうございます。
実はこの「いわしの海原」に変な書き込みがあり、削除したので真ッさらになっていたのです。
何時も山登りとかハイキングのブログを拝見して自分もその中に入って行動している気分になっています。
これから寒くなります、防寒対策を万全にして風邪など惹かないようにしてください。
新しいハイキング待っています。
 
 

お久しぶりです・・・

 投稿者:ひばり  投稿日:2008年 9月14日(日)21時30分2秒
  「いわしの海原」へお邪魔しましたが波風もなく余りにも静かでビックリ~~
掲示板を新しくされたんですね、カキコ一番で嬉しいやら恐縮するやらです。

今日は山の仲間5人で「天王山」へ行って来ました・・・
木陰に入れば、風が気持ちよくてもうすっかり秋の気配です、
お喋りに夢中になっていて、気がついたらなんと2時間も滞在をしていました、

ご実家へ帰省の折には是非一度お立ち寄り下さいませ、
日曜祝日は忙しくしておりますが、平日は看板娘を頑張っておりますヨン。ヾ(´▽`;)ゝ

http://tekipaki.jp/~asutorea/

 

レンタル掲示板
/1