teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:みないでね  投稿日:2013年12月29日(日)02時41分8秒
 

http://i.imgur.com/UM1h8GT.jpg

 
 

PC替えました

 投稿者:たきメール  投稿日:2006年 5月27日(土)08時18分7秒
  3年間お世話になり愛着ありましたが、インテル移行に伴い嬉々としてG5デュアルあ~んどMacBookに替えました
が、何この快適さ!
なんかすっげー速くて見易くてスイスイアプリケーションが動くです。>G5
シングルプロセッサのPowerBookG4と比べるのは酷かもしれませんが、もう戻れません。今MacBookに正規版(笑)WindowsXPを組み込んで楽しくホロウで遊んでます。Macの起動音でWinが立ち上がり、Winのコントロール
パネルからMacOSXが起動できます。痛快痛快。
これが本当の、ついんすとりーむ、すぷらっしゅ!って奴ですか?(違う)
 

携帯替えました

 投稿者:かんば  投稿日:2006年 4月 3日(月)22時01分17秒
  5年間お世話になり愛着ありましたが、ウィルコムが使えない所に転勤し泣く泣くAUのW41caに替えました。
が、何この快適さ!
なんかすっげー早くて見易く電波が確実に繋がりますよ!2年落ちの京ぽんと比べるのは酷かも知れませんが、もう戻れないかしら~

ヲタクの引っ越しは地獄を見るってばっちゃが言ってた。本当や???
 

オカエリナサヒ

 投稿者:たきメール  投稿日:2006年 2月26日(日)18時30分36秒
  いいかげんな映画が市場を闊歩し、プリキュアは代が替わり、Macにもインテル入っちゃうという、激動の2006年初頭。本年もよろしくお願いいたします。
この冬のワンフェスは、開催日すら失念していました。仕事が忙しかったこともありますが、無意識のうちに優先順位を下げたいという気持ちが微妙に影響していたためかもしれません。今でもすばらしいフィギュアを産み出し続けている、ごく少数のみなさんには悪いですが、有明の風は、この老いた体には厳しいものがあり(マテw)。
ブログに移行ですか、業界に通じているわたぼ~さんのこと、楽しいウラ話を期待しています。
それでは、
ついんすとりーむ、すぷらっしゅ!
 

(無題)

 投稿者:ピーモ  投稿日:2005年11月 8日(火)20時34分6秒
  あみえさん、わたぼ~さんありがとうございます。
バイクの方は先日完成しました。雑誌を見たりしながら
メッキを剥がして塗装したり、デカールの上にクリアーを吹いて
研ぎ出し等々やったことのない事ばかりでどうなるんだろうって感じでしたが
出来上がった時はうれしかったです。
今はミサトさんの方を作っているのですが、原画イラストにあるスニーカーの
ソールのモールドを彫ってみたり、ジーンズのパッチを作って絵柄を
プリンターで作ったりと気がつけば見事に「組む楽しさ」にはまっていました。(笑

デカールの方は、綺麗に印刷できました。
価格も安いですし、インクジェット用のデカールがない中、
かなりのお勧めでは?と思います。(初めてなので他のは試した事無いですが)
ここのメーカーさんです。http://www.k-trading.net/
 

納車おめでとうございます

 投稿者:渡辺ケイタメール  投稿日:2005年11月 1日(火)20時15分21秒
  って、私フランス車よくわかんない・・・
え~早速ですが私、今月引っ越すことになりまして(以下略)
 

お返事遅くなりますた

 投稿者:わたぼ~  投稿日:2005年11月 1日(火)19時27分57秒
  >かんばさま
京ぽん電池死亡と戦う者がわたぼ~の周りで急増中でございます。
遅れて発表された「しゃーぽん」も気になりますな。
とりあえずは青歯のある京ぽん2に機種変しようと考えとりますが
もしかしたらもう1回線増やしてしゃーぽんに吶喊するかもです。

>ピーモさま
バイクミサトはなかなか難度の高いキットですね~。
バイクとフィギュアのバランスや色味をきっちり合わせて組むのは大変ですけど
それだけに組み上げた時の喜びは大きいのです。がんばってくださいませ~。
タイヤのパターンまで徹底的にこだわったアミエグラン入魂の一作なので、
その心意気まで感じていただければ私も嬉しいのですよ。

デカールの方はいかがでしょうか?
私はいつもアルプスの熱転写プリンタを使って出力してますが、
インクジェットのデカールも気になります。

>あみえ少将さま
勝手に嫌な名前を付けるな~!
もううちのクルマから若本規夫ボイスしか聞こえてこなくなった余。
言われてみれば、確かに似てる気もする…。

以前、ルノートゥインゴと予想された時には
あまりのニアピンぶりに一瞬声が出なくなったのでした。
 

カングーおめ~!

 投稿者:あみえ少将メール  投稿日:2005年11月 1日(火)16時31分10秒
  ジャンボさんカー、かわえぇなぁ~♪
予想ではエスパスかルーテシアかクリオ・マキシと読んでたんですが、
やはりルノーでしたか(にやり)ちなみに大穴はスマート・ロードスターw
中にチャリ積んでぶいぶいいわせましょう!(;゜∀゜)=3

命名:【音速丸】

☆ピーモさま
御買上げありがとうございましたm(_ _)m
バイクミサトは組む楽しさを優先させたキットですので、
じっくり時間をかけてお楽しみ下さい。
リード線などでウインカーの配線を追加すると、更に見栄えがアップしますよ。
 

(無題)

 投稿者:ピーモ  投稿日:2005年10月16日(日)00時03分5秒
  お久しぶりです。日記いつも読ませてもらっています。
少し前にバイクミサトを購入し、バイクの方をコツコツと作っています。
プラモはもう何年も作ったことがなかったのですが久しぶりにやると
パーツの多さに戸惑いました。なぜかフィギュアより作っていて楽しいです。(笑
そしてバイク用のデカールをいただきにアミエグランさんにいくと、
なんとわたぼ~さんが製作されたと書かれていて驚きました。
ありがたく使わせていただきます。
プリンタがインクジェットなのでタトゥーシールで代用を考えていたのですが
オークションでインクジェット用のデカール、というのを見つけ
価格1000円で、説明を読んだところではなかなかよさそうなので、
それで試して見る予定です。
 

確かにボロボロ

 投稿者:かんば  投稿日:2005年 9月29日(木)17時02分49秒
  結構落としまくりましたし~>まい京ぽん
新しいの出ましたか。う~む

しかしウチは5年使ったデジカメの更新が先ですたい。コンパクトタイプでお勧め
ありますか?(パナのFX-9が現在候補。金無いけど)

>わたぼ~さんのキャラクターってこんな感じかなーと

 http://www.mitsuoka-microcar.com/k-3folder/k3-5.html

 いや単に自分が乗りたいだけじゃないかと
 

レンタル掲示板
/10