teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ギルドも作ったなぁ…

 投稿者:プリンセス・カーヤ  投稿日:2016年 4月16日(土)20時09分45秒
  お久しぶりです、ティセリカさん。

どうにか、2時間くらいならPC前に居られるようになりました。
流石に、MMOをやるほどの体力は戻ってません。

でも、装備を預かりっぱなしと言うのは、正直申し訳なくて。
サービス終了で、使えなくなるとは言っても、やっぱり返したかったです。

ブログは、暫く残しておこうと思います。
ドルアーガの更新は出来なくなりますが、思い付いた時に更新しようと。
気が向いたら、御確認ください。
 
 

珈琲の方に居た人

 投稿者:ティセリカ  投稿日:2016年 4月15日(金)11時48分16秒
  久しぶり、ティセリカです。
プリンセス・カーヤさんが、
最後にINしていた頃、おそらく自分が一番話をしていたと思います。


ずっと心配していたけれど、PCできる程度になったみたいでなにより。


装備はね、きっと、皆気にしてないよ。
サービス終わっちゃうから、持ってても消えるだけだから。

それに、わざとじゃないんだし
装備よりも、無事な知らせを待っているはずだから。


終了した後も、ドルアーガユーザーとの繋がりあります。
その辺を含めて、オープンな所だと話しにくいので、
公開してるPCのメールアドレス、伝えておきます。
houou24siki☆yahoo.co.jp (☆→@)

おじさんにもよろしくお伝えください
 

ごめんなさい

 投稿者:プリンセス・カーヤ  投稿日:2016年 4月11日(月)19時22分11秒
  ドルアーガが終了して、一番心残りなのは、借りた装備を返せなかった事。
終了までに返せてたら良かったのですが…。

皆さん、本当にごめんなさい。
反省してもしたりないのは解っています。
でも、謝るしかありません。
本当に、ごめんなさい。
 

羽2取りに行くの手伝って

 投稿者:R1  投稿日:2013年 3月19日(火)02時40分30秒
  装備貸した途端にinしなくなりやがって…
借りパクはやめてねw

んでさ前にさ話ししてたけど、羽2取りに行くの手伝って欲しいのよ
今月20日の12-0の間の時間を予定してるんで、よろしくねー
今んとこフレさん1名は確定
@2人声掛けるかもだけど、平日夜inできねーからあんた確定したいんだよね

出るまで回る予定で@3個必要

よろしくねー
 

おいでませ^^

 投稿者:プリンセス・カーヤ  投稿日:2012年10月10日(水)11時29分32秒
  ゲームINは義務じゃありませんし、気が向いた時にINすればいいかと。
まぁ、ギルドチャット出来ないのがもっかの悩みです。

ですので、またいつでもおいでませ^^
 

久しぶりにIN?

 投稿者:執事喫茶・巨乳世界一への挑戦  投稿日:2012年 9月28日(金)06時28分0秒
  執事喫茶さん 巨乳世界一への挑戦さんなど性癖全開な人が多い エッチな人向け…
何か久しぶりにドルアーガ2ちゃん覗いたら晒されていたww
よし晒されていたから久しぶりにINしようかな?
INしなくなった理由は塔エピ攻略できないんじゃ~
2PCで20何階?のドルイド?ウィザード?を倒して何かのクエアイテムをと入手かな?
思い出そうにもどの様なエピだったかイマイチ思い出せませんが。
攻略しようにも戦えばクリを食らって一撃死が何回か有り…釣るがリンクしたり…。
止めは間違って二人とも塔の外へ出て20階から攻略開始へ。
アレで挫折したな~。
まぁINしていないから蹴られていても仕方が無いけど
 

業務連絡

 投稿者:プリンセス・カーヤ  投稿日:2012年 9月 5日(水)22時25分41秒
  ドットさん、INする時間教えてください。  

確定情報ではないのですが

 投稿者:プリンセス・カーヤ  投稿日:2011年 8月 8日(月)18時15分20秒
  何人かと話していたところ、ある時期から寄代の消費が急に増えたようです。
で、その時期と言うのが…

http://news.dengeki.com/elem/000/000/389/389576/

このあたりです。
「増収をしないと問題だから、消耗品だけでも増やさないと」と言うコトじゃないですよね…。
そう言われれば、最近課金御褒美ばっかでしたしねぇ…。
とりあえず、今しばらくは強化自粛した方が良さそうですね。
たまに寄代買ったら、「あ!」と言う間に消費しましたよ…ホントに…。
 

…これがまた…

 投稿者:プリンセス・カーヤ(携帯)  投稿日:2011年 6月29日(水)06時28分32秒
  お父さんのおかげで新しいパソコン組めたのはいいんですが…。
新しいマザーボードは、XPより新しいOSを前提としてるらしくて…。
対応させるのに、四苦八苦してます。
「勉強かねて、自分で組んでみ」と…。
組み上げるのはそんなに難しい訳じゃないですが、OSはねぇ…。
本格的な復帰は、しばらくかかりそうです。

余談ですが…。
政治家の皆さん、勢力争いは復興が終わってからにして下さい…。
 

ホイホイさんへ

 投稿者:R1  投稿日:2011年 6月22日(水)18時45分19秒
  エールレイピア+7が500銀で売ってたから買っといたぜー
いつでも戻ってきてね
って戻ってくるのはキャップ開放してからかな・・・
 

レンタル掲示板
/19