teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


プロ野球開幕

 投稿者:matsu  投稿日:2016年 3月26日(土)08時56分39秒
  楽天vsソフトバンク、阪神vs中日、日ハムvsオリックスをちょっとずつ見ました。
楽天は打線がいいね。阪神、負けたけど新人の1、二番、西岡の走塁など、内容はあった。
大谷君も次はいけるでしょう。雄星くん、てっきり負け投手かと思ったらチームが逆転勝ちで
ラッキーでした。

相撲では錦木が二桁勝利行きそうだし、今後が楽しみです。

あ、函館新幹線開通もおめでとうございます。
 
 

おヒマな時にシリーズ

 投稿者:matsu  投稿日:2016年 3月21日(月)16時19分47秒
  それってデートじゃなくて・・・。
http://twinavi.jp/topics/tidbits/56aa1af8-ad3c-4a62-8e1d-1a8e5546ec81?ref=tweet

好きな女性のタイプが「ママ」って?と思ったら。
http://twinavi.jp/topics/tidbits/56bb075b-d020-4d10-baf6-1c1aac133a21?ref=tweet

若者は居酒屋に行かない。
http://twinavi.jp/topics/tidbits/56c544d7-ce5c-48fd-befe-78695546ec81?ref=tweet

馬之助はいい奴だったのか?
http://yuru2club.com/wp/?p=1412

パーフェクトヒューマンじゃなくて・・・。
https://www.youtube.com/watch?v=bW0xrJ4gZzI&feature=youtu.be
 

アベ(スワ)さんは

 投稿者:matsu  投稿日:2016年 3月20日(日)11時00分28秒
  校長先生ですね。ちょっと遠いけどおめでとうございます。  

ユキさん

 投稿者:まつ  投稿日:2016年 3月18日(金)21時51分17秒
  カチョーですね。おめでとうございます。  

なんか,

 投稿者:matsu  投稿日:2016年 3月12日(土)06時37分34秒
  ここの書き込みが少ないですねえ。LINEのせいでしょうか。
そっちでは結構あれこれとやりとりしてますもんね。
 

そういえば

 投稿者:matsu  投稿日:2016年 2月 8日(月)09時47分59秒
  先週の土曜日、某行事の会場で由紀さんにお会いしました。
年末のクラス会、楽しかったのでまた飲みましょうということに
なりました。
 

わだしも

 投稿者:matsu  投稿日:2016年 2月 3日(水)15時32分17秒
  ラッキーピエロは一回くらい経験してみたいところですが、せっかく
函館に行って、貴重な一食をハンバーガーやスパゲティというのは
ちょっとな~、と思ってしまいます。タイトくんは喜ぶだろうね。
一家で行けば?>鯛秋刀魚
 

かみさんは

 投稿者:泰秋刀魚  投稿日:2016年 2月 1日(月)09時56分42秒
  函館のラッキーピエロに行ってみたいと言っておりました。  

みやぼんが

 投稿者:matsu  投稿日:2016年 2月 1日(月)06時50分34秒
  行きつけになった店はつぶれる、という神話があるので、ほどほどに
行ってください。
昨日は大人の休日パスを使って青森まで行きました。スーパー白鳥に
乗るのも最後だったかも、です。
 

なるほど

 投稿者:ぼん  投稿日:2016年 1月31日(日)08時24分24秒
  鳳蘭はよく行きます。つゆだくの焼きそばもおすすめです。
粋花亭は、昔の店の時は何度か行きましたが、今は予約しないと入れない店なので行ったことありません。確かにひと手間ふた手間かけてますね。
函館山のような居酒屋は何件もあります。函館山は大門(駅前の飲み屋街)にあるので、なかなか行く機会がないですが、似たような店はうちの近所にも数件あります。
太田和彦先生はさすがですね。吉田類より、私は好きです。
 

レンタル掲示板
/203